スマートフォン専用ページを表示
アトリエDEF通信
アトリエDEF通信
<<
昨日は森へ
|
TOP
|
赤松が枯れていく
>>
2010年06月05日
エコラの森 下草刈り
エコラ倶楽部
の下草刈りイベントに参加しました。
一昨年植樹した苗木の周りの下草を参加者全員で刈りました。
苗木が鹿に食べられたり、枯れてしまったりせずに育っている姿を見ると「よくぞがんばった!」と声をかけてあげたくなります。
大きく育て!と参加者全員で、優しく苗木の周りを下草刈りしました。
natsuko
人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
posted by アトリエデフ at 20:09 |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53120883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
<<
2013年01月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
検索ボックス
最近の記事
(01/12)
岐阜県の木材市に行って来ました!
(01/11)
リフォームの現場から:明治時代からの古民家改修中です!!
(01/08)
今年初めての上棟式です。
(01/08)
あけましておめでとうございます。
(12/30)
2012年も大変お世話になりました。
最近のコメント
住宅の価格
by 近藤博一 (08/03)
住宅の価格
by 近藤博一 (08/03)
住宅の価格
by 近藤博一 (08/03)
かまどのある生活〜『かまど倶楽部』発足します!
by ハヤシ (12/28)
かまどのある生活〜『かまど倶楽部』発足します!
by たかねのたわら (12/27)
最近のトラックバック
カテゴリ
家づくりの計画
(0)
家づくりの現場から
(115)
家づくりの現場から〜リフォーム
(6)
アトリエDEF通信
(1335)
かまどのある生活
(6)
群馬便り
(0)
蔵と暮らす家−つくり手日記
(19)
家づくり、はじめのはじめの・・・
(0)
信州の田舎暮らし家づくり日記
(116)
安曇野日記
(364)
土地探ししています
(0)
過去ログ
2013年01月
(4)
2012年12月
(23)
2012年11月
(23)
2012年10月
(22)
2012年09月
(18)
2012年08月
(24)
2012年07月
(19)
2012年06月
(20)
2012年05月
(19)
2012年04月
(20)
2012年03月
(15)
2012年02月
(23)
2012年01月
(24)
2011年12月
(29)
2011年11月
(36)
2011年10月
(51)
2011年09月
(40)
2011年08月
(45)
2011年07月
(54)
2011年06月
(73)
過去の記事はこちら
RDF Site Summary
RSS 2.0