2010年06月05日

エコラの森 下草刈り

エコラ倶楽部の下草刈りイベントに参加しました。

一昨年植樹した苗木の周りの下草を参加者全員で刈りました。

苗木が鹿に食べられたり、枯れてしまったりせずに育っている姿を見ると「よくぞがんばった!」と声をかけてあげたくなります。

大きく育て!と参加者全員で、優しく苗木の周りを下草刈りしました。わーい(嬉しい顔)

natsuko


人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アトリエデフ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53120883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック