2011年07月24日

千客万来

この土日、DEFでは数々のイベントが行われました。

飯綱の家完成見学会

エコラの森の下草刈り

さらに、雑誌「住む」の取材

お引渡し

盛りだくさん!!

おかげさまでイベントはみな大盛況。スタッフも総動員で
一時的に八ヶ岳営業所の留守番は私一人、という状況になっていました。


この事務所で一人で留守番するのは初めてだな〜なんて
のんびり構えていたら・・・八ヶ岳営業所にも来場者が!!


最終的には、打合せも含めて二日間で7組の方に
ご来場いただきました。
営業所もフル稼働!
やっぱりお客さまに来ていただくとうれしいです。


家の計画に入っていただければもちろんありがたいのですが、
DEFに興味を持って来てくださる方はみなさんそれぞれに
素敵な人生を送られている方です。


そんな方たちとお話しをさせていただけるだけでも楽しい。
そして自分の人生の刺激にもなります。


家づくりはさらに豊かな人生へのお手伝い。
そんな風に考えていますが、たくさんの方と接することで
実は私自身の人生をどんどん豊かにしていただいている気がします。
これだけたくさんの素敵な方たちとお話しさせていただいていると経験は
誇れることだなぁと感じる日々です。


ハヤシ


人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アトリエデフ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53120723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック