2011年07月06日

やっと3年

 こんばんはデフのひこぼし、増田ですわーい(嬉しい顔)




冗談ですわーい(嬉しい顔)

 七月に入り熱い日が続きます、私事ではありますが七月で入社三年を迎えましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)右と左くらいしかわからなかった新入社員のころと比べると前と後ろもわかってきた、そんな感じです。

サボり過ぎた一年目、
その反動で追い込まれた二年目、
さらに追い打ちの三年目、

花はまだ咲いていませんがその分根っこは深いはずですクリスマス
しかしまだまだですので引き続き勉強です!
 


人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アトリエデフ at 19:29 | Comment(2) | 家づくりの現場から
この記事へのコメント
デフの彦ぼしマスダさんは
「おりひめ」に毎晩会っているのですか?

あいかわらずロマンちっくなマスダさん、、、
暖簾ばかりくぐっていると、本当の彦星みたいに
1年に一度しか「おりひめ」に会えなくなっちゃいますよ(笑)

ちなみに斜め後ろを見れるようになると人間味が増すと思いますが。。。
Posted by ムクの堅木 at 2011年07月07日 12:23
 ムクの堅木様、お返事ありがとうございます。「おりひめ」さんは新作はお高く、旧作ですと1週間まで借りられます、また暖簾の話になってしまってますね(>O<) 
斜め後ろですか、4年目の課題で花が咲かないのは根が深いのか根が腐っているのかを調べるにしていたんですが合わせて課題にさせていただきます(^O^)
Posted by ますだ at 2011年07月07日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]