2010年08月28日

工事請負契約

今日は八ヶ岳の循環の家で新築工事の契約がありました。
契約は「工事請負契約書」への押印によって締結されます。

CIMG711124.jpg

施主F様は手が震えてしまって・・・と何度もおっしゃっていました。何度も何度も見学会にお見えになり、資金との折り合いをつけながら計画を進めてきたF様、感無量だったに違いありません。
契約は通過点にしか過ぎません。契約以降が工事の本番です。
良い仕事をしなければ!と改めて思いました。

契約後、長野に戻った私ですが、八ヶ岳の事務所に携帯電話を忘れてきてしまい、各方面との連絡を絶っている今であります!

kojima




人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アトリエデフ at 18:01 | Comment(2) | アトリエDEF通信
この記事へのコメント
私どもの契約の為に朝から八ヶ岳まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
じょーむのおっしゃる通りこれからが本番ですね。私も気を引締めなければ。よろしくお願いします!
Posted by つまごいこう太さくら at 2010年08月30日 22:09
先日はありがとうございました。
完成の暁には是非おじゃましたいと思います!
Posted by ハヤシ at 2010年09月04日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]