2012年12月30日

2012年も大変お世話になりました。

IMG_2500.jpg

いよいよ今年も残すところ後わずかとなりました。

DEFにとっては激動の年だったと感じております。

世の中はいろんなことがおこり、いろんな変化があり、

ともすれば何を信じればいいか、どこに立ち位置を

見出せばいいか分からなくなることも多かったように

感じます。



そんなとき思うのは、やっぱり足元に返るということ。

頭で考えたことではなく、自分の手足を体を動かし、

五感で感じ、心を空っぽにしたときに流れ込んでくるもの。

自分の体から湧き出るもの。

案外そんな地道なことが生きるための

大きな指針になると感じました。



DEFでいえばそれはもちろんいい家をつくること。

いい家とは人にやさしく環境にやさしく

つつましく、たおやかで、それでいて力強い家。



そんな家をつくるために汗水流し、

体と心を開放し、自然と向き合う。

これはこの先もずっと変わらないことだと思います。



そしてそんな家づくりは工務店の人間だけでは実現できません。

DEFを知り、DEFに訪れ、DEFで検討し、DEFで家を建てる、

その全ての瞬間、全ての方たちの存在があってこそです。



今年出会えたすべての方に感謝いたします。

2012年、まことにありがとうございました。



みなさまにとって来年がさらによい年であることを願っております。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。



ハヤシ


人気ブログランキングに挑戦中!
↓ワン クリックでランキングがアップします。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

posted by アトリエデフ at 01:50 | Comment(0) | アトリエDEF通信